ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST」聞いてます。
感想は・・・
豪華だし、一挙に聴けるのは嬉しい♪
だけど、
個人的には、前作の無印SEEDのOP&ED方が好きな楽曲が多かったんだな・・
と実感いたしました。
それに、やっぱりジャケットがキラとアスカってのが気に食わにゃい・・

アスランのが良かったんジャマイカ

で、コンプリートベストに入ってたキラとアスランのオーブでのIDカードに
個人的に気になってた軍位が記されてました。
キラが中佐(中尉?)で、アスランが大佐(大尉?)
ひょっとしてキラのが上なのかな〜?と思って番組を見てましたので、
アスランのが上って解って、へぇ〜・・・・と思いました。
まぁ、確かにアスランは軍人としての訓練は受けてるけど、
本編では、どう考えても、キラのが上行く行動をしてましたよねぇ?