祝!FC発足!

FCだけどファンクラブの略じゃなくってよ!w

夢は諦めないで、それに向かって努力すれば必ず叶うもの・・
それを知ってしまったので、私は、もう口を閉ざしたりしません。
年をとって、どんなに醜くなったとしても、私は皆の前に立ち続けます・・

って、うぁぁぁぁ・・不覚にも涙のスイッチが入ってしまいました。
チクショー!その辺の男性よか断然カッコイイじゃないか!コノヤロウ!
(↑トニー・トニー・チョッパー風味にお読みになって!/爆)
某SCも解散するし、自分の年齢もイイ年だし、
心の片隅に灯っている焔はどうにもならないにしても、
これを機に少し距離をおこうかな?なんて思ってたのだけれども、
そうですかっ!ついに決心なさいましたか!
もうこうなったら、とことんまで、お付き合いさせて頂きますよ。
て、まぁ、自分の出来る範囲で・・ですけどね。
それが、せめてもの、恩返しになれば幸せです。
貴方には、今まで、ホントに色々なことに背中を押していただいて、
それまで踏み出せなかった1歩を、何度踏み出した事か解りませんもの。

ありがとう!きっとまたいつか必ず・・

次にアナタに会う時には、
今よりもホンノ少しでも洗練された自分になっていたい・・・
恐がらずに、貴方と一緒に、素敵に年をとっていきたいなと思います。


  generated by feedpath