厳密に言うとエヴァの放送がスタートしたのは10年前の10月末でしたので、
ちょっと乗り遅れている感が否めないネタですが・・・
あの衝撃の作品から、もう10年が経ったんですねぇ〜・・・
月日が経つのは、早いなぁ〜・・・
で、先月、久々に某アニメ誌を買っちゃったですよ
三十路なので、さすがにチョット本屋で恥ずかしかったですね・・(苦笑)
しかし、まぁ、エヴァは、グロいんだけど、
確かに何処か引き込まれる作品だったなぁと思います。

私はシンジ君が緒方恵美さんだったのがキッカケで見てたんですけど、
他の声優さんも豪華でしたよね。
林原さんとか、三石さんとか、石田さんとか、子安さんとか、関(智一)さんとかetc

で、その10周年を記念してなんだと思うんですが、
綾波レイ専用オートトワレと、惣流アスカラングレー専用オートトワレが発売だそうで・・
しかし、お値段が18mlで¥8400って・・・
・・・・・高っ!!!
有名洋モノブランド香水の4〜5倍してるような気がよ・・・
勿体無くて使えずに、気付いたら蒸発してたってオチが待ってそうですな・・